<豊見城市>ライフコーポレーションは、
①土地の売買から賃貸アパートや⼀般住宅等の企画・建築を⾏う売買建築事業部。
②「建物管理」「入居者管理」「契約管理」「家賃管理」の4つの管理を、アパート所有のオーナー様や入居者様により沿った管理を行う不動産事業部。
この2本柱で運営を⾏う総合建設・総合不動産会社です。
20代から30代の社員が多く、オフィスもエネルギーで溢れており、活気ある会社です。
自分たちでビジョンを掲げ、ビジョン達成に向けた目標を設定し、日々の仕事取り組んでおります。目標を達成した際は、国内や海外への社員旅行、所得の向上、福利厚生の充実など働きがいのある環境を築き上げてきました。仕事とプライベートがより充実したものとなるよう常に心掛けています。
自己成長が共に働く従業員やお客様の笑顔にも繋がると信じ、毎年全社員が⾃分⾃⾝の25カ年計画を⽴て、目標達成や成長を実感できるような取り組みにも力を入れています。
創業から20年目を迎え、管理物件数も3,200室を超えるなど、着実に成長してきた当社は「自己成長も実感し、楽しく働ける職場作り」をとても大切にしています。
そんな当社を支える総務経理部として、ライフコーポレーション全体を是非支えてください!!
不動産業界にもIT化の波が押し寄せてきています。
特に電子契約という従来のような紙の契約書に署名捺印をしていたのが、Webで契約手続きが完結するような新しい流れが注目を浴びています。
今後もIT化は進んでいくことを見据え、当社でも電子契約を取り入れるべく日々検討を重ねております。
電子契約をうまく運用できるようになれば、より社員に対する作業負荷軽減や業務効率の向上など、ポジティブな効果が期待でき、そして離島や県外のお客様とも円滑にコミュニケーションを図れるようになると考えておりますので、是非これからの時代の流れを共に築いていきましょう。
部署名 | 経理担当 |
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勤務地 | 沖縄県 宜保3-1-1ロイヤルビル101 |
職種 | 総務経理部(経理担当) |
雇用形態 | 正社員 ※試用期間6カ月(条件の変更なし) |
仕事内容 | ■経理業務(日々の伝票入力、支払業務等) ■精算業務(入居者様から家賃集金後、オーナー様へ家賃お支払い等) |
応募資格 | ■学歴不問 ■自動車運転免許証(AT限定可) ■簿記・経理資格所持者優遇 ■ワード・エクセル・パワポ ■人のサポートや支援、誰かのためになるシゴトに魅力を感じる方 ■コミュニケーションを大切にできる方 ■自発的に行動ができる方 ■簿記資格歓迎 ■宅地建物取引士歓迎 |
給与 | 月給 170,000円 ~ 180,000円 ※固定残業20時間分/交通費一律5,000円含む ※固定残業時間を超えた場合は、超過分の割り増し分支給 |
勤務時間 | 8:30~18:00(実働8時間:休憩90分) |
待遇・福利厚生 | ■交通費⽀給(一律5,000円) ■賞与あり:年2回(業績に応じて) ■昇給あり ■7⽇間の⻑期休暇制度あり ■各種社会保険完備(雇⽤、労災、健康、厚⽣年⾦) ■退職帰制度あり ■社員旅⾏(業績に応じて) ■社内親睦会補助費 ■産休・育休制度有 ■社員旅行(業績に応じて) |
休日・休暇 | ■年間105⽇ ■月平均8~10日(シフトに準ずる) ■⻑期休暇あり ■年末・年始 ■有給休暇5日以上取得 ■年間105⽇以上 ■⻑期休暇あり ■年末・年始 ■有給休暇5日以上取得 |
応募情報 | ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。 1.応募フォームによる書類選考 2.採用担当者との面接 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 採用担当者:照屋 優(テルヤ マサル) |
応募方法 | ここまでお読みいただき、ありがとうございます。 画面下の「応募フォーム」より必要事項をご入力いただきご応募くださいませ。 |