プロパティマネジメント(PM)とは、不動産のオーナー様から委託を受け、賃貸マンション・アパートや商業施設などの運営管理を代行する業務のことをいいます。
オーナー様のニーズを汲み取り、様々な企画・提案を行ったり、日々の建物環境を充実させるなど、物件に集う全ての人々に対して「安全・安心・快適・清潔」な環境を提供することで、建物の価値・評価を高めていきます。
PMを手掛ける人材を「プロパティマネージャー」と呼び、業務だけでなくマネジメントにも精通しているスペシャリストを目指してもらいます。
部署名 | 賃貸管理課 |
---|---|
勤務地 | 沖縄県 豊見城市 宜保3-1-1ロイヤルビル101 |
職種 | プロパティマネージャー |
雇用形態 | 正社員 ※試用期間6カ月(条件の変更なし) |
仕事内容 | ■賃貸管理職として入居者様の快適な住まいサポート(水回りトラブル、災害後の対応等) ■オーナー様からお預かりした建物の管理(修繕、法定点検等)など |
応募資格 | ■学歴不問 ■自動車運転免許証(AT限定可) ■不動産に興味がある方 ■人と接することが好きで新たな人脈づくりに積極的な方 ■人との付き合いが好きな方 ■プロパティマネジメントにチャレンジしたい方 ■コミュニケーションを大切にできる方 ■自発的に行動ができる方 ■街創りに興味がある方 ■宅地建物取引士歓迎 |
給与 | 月給 200,000円 ~ 250,000円 ※経験者はこれまでの実務経験を考慮致します ※固定残業30時間分/交通費一律5,000円含む ※固定残業時間を超えた場合は、超過分の割り増し分支給 ※宅地建物取引士の資格保有者は、別途資格手当あり |
勤務時間 | 8:30~18:00(実働8時間:休憩90分) |
待遇・福利厚生 | ■交通費⽀給(一律5,000円) ■賞与あり:年2回(業績に応じて) ■昇給あり ■資格手当あり ■7⽇間の⻑期休暇制度あり ■各種社会保険完備(雇⽤、労災、健康、厚⽣年⾦) ■社内親睦会補助費 ■産休・育休制度有 ■社員旅行(業績に応じて) |
休日・休暇 | ■年間105⽇ ■月6~8日(シフトに準ずる) ■⻑期休暇あり ■年末・年始 ■有給休暇5日以上取得 |
応募情報 | ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。 1.応募フォームによる書類選考 2.採用担当者との面接 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 採用担当者:豊里友作 (トヨザトユウサク) |
応募方法 | ここまでお読みいただき、ありがとうございます。 画面下の「応募フォーム」より必要事項をご入力いただきご応募くださいませ。 |